Shion*Tsubasa

垂れ耳ヨーキー「シオン」のくりひろげる愉快なDIARY。福岡でのび?と暮らしてます。
スポンサー広告 |permalink
スイカ。
シンプルなタイトルにしました。(どーでもいい

梅雨明けから・・・3日目???

たちました・・・・・・・・。

ムチャクチャ暑苦しい生活を送っております。(ぇ

さて??

今日は、シオンにスイカをプレゼント(?)!!


スイカちゃん登場!

P7270037.jpg suika2.jpg


suika.jpg

おっいしそぉ???♪♪

そういえば、一回テーブルにシオンがのって

スイカを世の中にはこんなおいしいものがあるんでちね!

という顔で盗み食いをしたシオン。


そうでちたか??そんなのゎおいといてスイカはやくたべるでち!
P7270038.jpg

じーーーっとみるシオン。

去年のあのスイカの味を思いだしたのかい??

P7270039.jpg



P7270040.jpg

はいあくしゅね。

そうそう。我が家ではあくしゅ=おてなのです。



待てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


P7270041.jpg

何。このフフンっ!としたカオ。

P7270042.jpg


写真ばっかりとってるでち。はやく良しをいうのでち!



・・・・・・・・・・・・・・・・よし。

P7270043.jpg


わーーー。ほんとおいしそうにシャリシャリいわせながら

たべとるゎ???。



P7270044.jpg P7270047.jpg



P7270049.jpg




おいしかった???シオンっ????




P7270051.jpg

P7270050.jpg


P7270052.jpg
返事はー???
P7270053.jpg
返事?!
P7270055.jpg


おしまい。
SHION | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
こうじゃなきゃ寝れりゃ?しないんでち
わーーーい!!!

皆さん聞いてくださいよ。


梅・雨・明・け!!!



あんなジメジメとはおさらばだ??いっっww

でも・・・・

でも・・・・

あの暑い夏が帰ってきたのには

ショックデス??

梅雨のときのほうがちょっと温度が

低いからですね。普通のときよりですね。

マシ
なんですね。(しゃべり方おかしい)


さてさて?

シオンの新たなクセ・・・。

クセじゃないなぁ?。

う?んとにかく

何かに●●●●●ないと寝れないんですよ



P7240163.jpg


ぼくちん、なにかにくっついてないと寝れないんでちよ。

絶対とゎいわないんでちけどね。


今日は・・・・

P7240164.jpg

スプレーちゃんにくっついているシオンでございます



P7240165.jpg

なんでちか?????

P7240166.jpg

??背伸びをしちゃってるシオン。

のびのびぃ???

P7240167.jpg

そして寝るので・・・・あった?。

よく寝るときは足とかにくっちいてきますw

きゃあ???っっwかわい?ですよ。(親ばか

そしてたまに私が寝る前に

私の枕にくっついて

寝てしまうシオン・・・・・・。

あ?。寝たいのにな????。

それ、私のなんだけどなぁ???。

と動かしにくいです(笑)

おしまい。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
鼻デカシオンくん。
今日は・・・

昨日と違って

蒸し暑い!!!!太陽がカンカン

光ってあつい???っっ!!!!

昨日とはまた違った暑さですなっ!

家の中が日陰でも

今日は風通しがすんごく悪い

シオンも夏バテ状態です



そんな中????

私、つばさは鼻デカシリーズに挑戦?です!!

さーシオン。

がんばってくれよぉ????Ww

では!!




我が家のアイドルシ?オ?ン?く???んっっ(親バカ



なんでち・・・・ カッ!!!



初めての人ゎはじめまちて。常連しゃんゎきちくれてありがとうでち。
シオンでちよ??♪♪

シオン:つばさちゃんったらはにゃでか・・・?はーー鼻デカ???
そんなのに挑戦ちてるんだって。
カメラのフラッチュがまぶちいけどもう慣れたんでちよ。
どうも。シオンでち。

?何回も自己紹介しちゃってるイヌ一匹。




もう一枚。

P7240176.jpg


シオン:かっこよくとれてるでちか・・・????


シオン:さてさて、僕ちん、超・・・にょーりょく???

つばさ:超能力。

シオン:ぁ。超能力をかけられたんでちよ。




たんなる食べ物魂ですが。   


あなたは・・・だんだん・・・
P7240177.jpg


ガムがたべ・・・・
P7240179.jpg


たくなぁ?る・・・・
P7240178.jpg


動画。

anatahadanndann.gif

画像悪!!なぜかGIFに保存するとキレイな画像が
きちゃなくなります・・・・;;;






P7240180.jpg

シオンくん。目。怖いッスよ。



これで食欲増進か!!???(ムリムリ。



?ひとこと?
ブログのデザインを変えてみました!!
シンプルなかんじで・・・。
どうでしょうか??ね・・・?
SHION | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
夏でち!暑いでち!扇風機でちぃー!(意味不
このごろ・・・・



雨!

雨!!

ですね( ̄△ ̄++)

おまけに暑い。

雨+暑い=ジメジメだぁぁぁ!!!(ノ ̄口 ̄)ノにげろー

そんな中・・・・シオンは扇風機にあたってました。


P7250185.jpg


シオンく?ん。コレ、強風ですよ?

P7250186.jpg P7250187.jpg


すずしいか??w強風だもんねぇ???。











P7250188.jpg










そして事件(?)は起きた!!



P7250189.jpg


バコバコ・・・・!!


P7250190.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



痛いでちぃーー

P7250191.jpg

プンプン・・・


すみません!!!!

実は
文字にあたったのはウソです。(そんくらい分かるゎ!

実は?の写真はガムをとられないように

見張っているのだ(笑 ̄△ ̄笑)

おしまい。



あいぼんさんはイラストができたので
続きを読むをクリックしてくださいw
⇒ 続きを読む
SHION | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
浦島 シオンの参上なりぃ!!
むかーしむかし

あるところに

浦島 シオンというヨーキーがいたそうなぁ・・・・。


するとカメさんをいじめている者がいました。


kameizime.jpg


それを見たシオンはかめがかわいそうだったので
助けました。

その翌日、カメがシオンの家の前にいるではないか。

カメ「竜宮城へおつれします」
そういって
シオンはカメにのせてもらいました。


P7210129.jpg



P7210130.jpg

たのしいでちww

P7210131.jpg

ここは海でちよね????
魚いないでちね・・・・・・・・。

P7210132.jpg

そのまえに・・・・動いてないでちよ・・・・????

カメしゃんウソだったんでちか・・・・・?(汗


おしまい。


ひまわりさんは
続きを読むをクリックしてください。
イラストが完成しましたぁ??w
⇒ 続きを読む
SHION | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
back | home | next
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
●ひとこと●
更新がんばるんで
よろしくおねがいしますっww

New記事+コメ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログバナー

リンクのときはお知らせを!
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
