Shion*Tsubasa

垂れ耳ヨーキー「シオン」のくりひろげる愉快なDIARY。福岡でのび?と暮らしてます。
スポンサー広告 |permalink
ドッグラン。
わーお!わーお!

初めての夜のドッグラン!!!!!!

楽しみだなーと車にのって30分ほど・・・・

公園に近づいたとき、シオンが暴れ始めました!!

なんと!もうドッグランへ行く道を覚えているみたい!





P7300108.jpg


P7300109.jpg


P7300110.jpg

走りすぎて写真がとれませんよぉーー(泣

P7300111.jpg




今からお見せするのは・・・・

ズバリ(また)

ハプニング賞!(?




kowa.jpg

アカの矢印の向きへ注目。なんだこれは!!


P7300112.jpg

そうなんです。チワワンが元気で元気で・・・

走り回っててwシオンのウォータータイム中をとろうとしたら

チワワンがはしってきてこのようなことに(苦笑

写真を見てから一瞬ビックリ!!



P7300113.jpg


P7300116.jpg

柴犬ちゃんのほうは一般犬。シオンのほうは小型犬専用。



P7300117.jpg


P7300118.jpg



!!!!!!!!!!






ダダンダ ダ ダン!


この音は・・・・・・・・・・??


kowa2.jpg


光によって目の色が!!!!!!!


P7300119.jpg

P7300120.jpg



一部変な部分があったようですが気にしないでください(ぇ)


おしまい。
SHION | トラックバック(1) | コメント(3) |permalink
<< 夏休みは。。 | home | 爆笑(?)エピソード。 >>
コメント
シオン君凄い表情豊かー
実は私は、この前初めて、ドッグランに行きました。
犬の大きさによって、分かれていないので、「警察犬みたいなわんちゃんも一緒で、チョット怖かったです・・
2006/08/07 Mon| URL | 真実子
[ 編集 ]
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

シオンちゃん
夜のドッグランに行ってきたんやぁ~♪

シオンターミネーターにも
お会い出来るとは…
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
2006/08/09 Wed| URL | リリタン
[ 編集 ]
こんばんわ~~
うちのBee&Rueも好きな場所はおぼえてるよ~~不思議なやつ等や~~賢いのかどうか~~
夏満喫してますか~~?
お互いがんばって更新しましょうなあ~~
2006/08/17 Thu| URL | NOBUO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
| 2012/11/23 Fri |
| home |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
●ひとこと●
更新がんばるんで
よろしくおねがいしますっww

New記事+コメ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログバナー

リンクのときはお知らせを!
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
