Shion*Tsubasa

垂れ耳ヨーキー「シオン」のくりひろげる愉快なDIARY。福岡でのび?と暮らしてます。
スポンサー広告 |permalink
夏休みは。。
夏休みは勝手ですがブログ更新は休みとさせていただきます。
夏休みはちなみに8がつ31日までとなっていますw
また会いましょ??(*´Д`ノ)ノ
未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |permalink
ドッグラン。
わーお!わーお!

初めての夜のドッグラン!!!!!!

楽しみだなーと車にのって30分ほど・・・・

公園に近づいたとき、シオンが暴れ始めました!!

なんと!もうドッグランへ行く道を覚えているみたい!





P7300108.jpg


P7300109.jpg


P7300110.jpg

走りすぎて写真がとれませんよぉーー(泣

P7300111.jpg




今からお見せするのは・・・・

ズバリ(また)

ハプニング賞!(?




kowa.jpg

アカの矢印の向きへ注目。なんだこれは!!


P7300112.jpg

そうなんです。チワワンが元気で元気で・・・

走り回っててwシオンのウォータータイム中をとろうとしたら

チワワンがはしってきてこのようなことに(苦笑

写真を見てから一瞬ビックリ!!



P7300113.jpg


P7300116.jpg

柴犬ちゃんのほうは一般犬。シオンのほうは小型犬専用。



P7300117.jpg


P7300118.jpg



!!!!!!!!!!






ダダンダ ダ ダン!


この音は・・・・・・・・・・??


kowa2.jpg


光によって目の色が!!!!!!!


P7300119.jpg

P7300120.jpg



一部変な部分があったようですが気にしないでください(ぇ)


おしまい。
SHION | トラックバック(1) | コメント(3) |permalink
爆笑(?)エピソード。
せっかく毎日続けて更新いていったのに・・・

昨日、更新して7月をしめくくれなかった・・・。

ってことでおいといて(ぇ)

夏本番の
      8月がやってきた!!


暑くなるだろうな?。

プールへ行く人増えていきそうだなぁ・・・。


さて、今日は
シオンの爆笑エピソードです!

おとといのことです・・・・。

シオンは犬用のクッキーが大好きで
それをあげるとどこかに隠します(笑)
そして隠した後のできごとです・・・・。
(隠している状況=ソファの横にひいてるクッションのすみ)
(↑つまり隠せていない(笑)ただすみにおいてるだけ)


シオン:さてそろ?たべるとするでちかね。

シオン:あれ???



P7290062.jpg


そうなんです。ソファとクッションのすきまにクッキーが
入り込んだのである(笑)

もちろんシオンは大慌て!!!

一生懸命とろうとします。

P7290063.jpg


頭をのぞかしてますw

P7290064.jpg


あたまはさまっちゃうよ?(笑)


P7290065.jpg

自分は隠してるつもりなので助けは求めません(笑)


P7290066.jpg

目を細めてしょんぼり顔。



P7290067.jpg

お!なかなか頭いいじゃんっ!!







P7290068.jpg

とれたそうですw
嬉しそうに最初はあむあむ味をたしかめているそうです。

P7290069.jpg

食べ始めた。

P7290070.jpg

P7290071.jpg

P7290072.jpg

P7290073.jpg


ちょっと焦ったシオンでした???!

おわり。
SHION | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
| home |
カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
●ひとこと●
更新がんばるんで
よろしくおねがいしますっww

New記事+コメ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログバナー

リンクのときはお知らせを!
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
