Shion*Tsubasa

垂れ耳ヨーキー「シオン」のくりひろげる愉快なDIARY。福岡でのび?と暮らしてます。
スポンサー広告 |permalink
○○○がやってきた!
今日はお出かけしにきましたぁっ!!

犬もつれてOKなトコロなんですw

お店の中はダメなところもありますけど・・・・。

あいにくの・・・・・

雨・・・・。

やんだりふったり変な天気( ̄△ ̄;)

「今日はいいのが来るよ。」

なんだろう?サーカス?マジシャン・・・?

と思っていました(*・ω・)ノ

すると・・・・・・・・・・・







NEC_0513.jpg

うーーーーーん・・・・・?この子犬・・・・。


頭の中



NEC_0516.jpg




NEC_0514.jpg

!!

NEC_0515.jpg

!!!!????

NEC_0513.jpg


ナポリ・・・・!!!??

犬になったわーーーw

前は・・・子豚ちゃんみたいでしたもん(失礼!

めっちゃメロ?っ☆.。.:*(愛´Д`愛).。.:*☆

お耳はまだ立ってないのね。

話による月曜日まで預かっている?

ようです。(いとこの家で)





あと少しだけれど洋服を買っておくことにしましたw

安くなっているのを・・・


試着するところにナポリを置くと・・・・






NEC_0512.jpg


ねっちゃってるよーーー!!
まだBABYだもんねw


NEC_0511.jpg

NEC_0510.jpg

NEC_0509.jpg NEC_0508.jpg





スタバへやってきましたぁっ。
NEC_0507.jpg




NEC_0506.jpg



あのーーーシオンくん。






NEC_0505.jpg


腰、ぬけちゃってますけど?

まだ苦手みたい・・・?






NEC_0504.jpg

NEC_0503.jpg

NEC_0501.jpg

NEC_0500.jpg



そういえば、
ナポリの手って・・・

⇒ 続きを読む
SHION | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
高いトコロだゼ★☆★
シオンはほどよい(?)高さがスキなんです。

人間の目線くらいの高さ・・・・・・・?

ソファの上にはよく乗るケド・・・・・・・

まさか!!!!!!!!!!!!!

こんなところに

登るとは思いもしなかった!
P5210127.jpg



P5210128.jpg

けっこう高いですよ??ヾ(;´▽`A``アセアセ

P5210129.jpg P5210130.jpg

いい眺めですかい???????






P5210131.jpg

おりちゃたようです。すると・・・・・・・・
P5210132.jpg

足枕ぁぁぁ???www

P5210133.jpg P5210134.jpg

P5210135.jpg





2つイチゴを収穫しちゃいましたっっ!!
P5240136.jpg

P5240137.jpg P5240138.jpg

甘酸っぱくておいしかったよ???☆.。.:*(愛´Д`愛).。.:*☆

ランキング参加?。

1クリックよろしくおねがいしますっ!


SHION | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
まちがえて・・・
まちがえて
本館のHPを消してしまった!!!
復旧までしばらくお待ちを・・・;;;
・゚・(ノД`;)・゚・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
meはライオンキングだよ!
夜でーす。
そういえば最近、暑くなってきましたねぇ・・・。
それは置いといて・・・・

何この表情。
 

P5160104.jpg
なんか良いことでもあったんだろうね。うん。
私は何も知らないけどw

そんな中・・・
つばさ「これおちてたよ」
P5160105.jpg P5160106.jpg
あげたら必死に食べ始めたwww忙しいねぇ・・・( ̄▽ ̄)


おぉ・・・・!




P5160107.jpg
これは・・・ライオンキングの名場面!???ボヤけちゃってますけど;
P5160108.jpg P5160109.jpg


・・・・・・・・・・・・・。



P5160110.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

と想像してしまったつばさでしたwww

ランキング参加?。

1クリックよろしくおねがいしますっ!

SHION | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
おさんぽ♪オサンポ♪
シオンのお散歩は・・・
たまぁーにしか行かないんですよぉ(ぇ)


今日は…お天気は・・・晴れでしたぁ??っ!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
なんでお久しぶりの・・・・・・・・・・・

お散歩ですっ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
P5050083.jpg

シオンはご機嫌スマイルっ(*'ー'*)ふふっ♪

P5050084.jpg P5050085.jpg
思えば、最初の頃は走って?とまらなくて・・・




1度、肉球から血がでたことがあったなぁ・・・・・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




それは怖かったし心配したのに血がちょっと出ながらグイグイ

引っ張っていってたなぁ・・・いたくないのかな?

でも、最近になってまだ引っ張るけど

落ち着いてはきましたぁっwww




P5050086.jpg

シオン家では舌をだしてハーハーすることを

野生化。と呼んでますっw

なんでそうなったのかが・・・覚えていない・・・。


ミズー!!ミズミズでちー!


P5050087.jpg

P5050088.jpg


おいしそうに水を飲むシオンを見ると飲みたくなる?ww

でも・・・ホントおいしそうなお顔っヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


P5050089.jpg

シオンくん。ちがいますよ。思いっきり当たってますよ。


P5050090.jpg

ちがうってwwwそんなニコニコした顔で・・・(愛´Д`愛)ノもぅ!


おしまい。

ランキング参加?。

1クリックよろしくおねがいしますっ!

SHION | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
イチゴとったどーー!!!
うわぁ・・・・
うわぁ・・・
うわぁ・・・・・。
良かったぁ・・・・。
更新できたぁーーーー!!!!!!
IDを忘れてなかなかログインできませんでした↓↓↓
ログインできてよかったぁーーーー!!



P5090092.jpg
ブレてますが・・・
小さいイチゴちゃんですっ!!( ̄▽ ̄
そしてぇ・・・





P5090093.jpg
大きいイチゴちゃんんん!!!!
つや?赤あかイチゴとなっちゃってます??♪♪♪

P5090094.jpg P5090095.jpg



ほら!イチゴ!!!!!!
P5110096.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ほら!ほらぁ!
P5110097.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
気づいてナイ。

P5110098.jpg
そう!!イチゴ!とれたんだよー!!
やっと気が付いたシオン。
P5110099.jpg

食べたいらしい。そりゃまぁ。そうだよね。
でも・・・・イチゴって・・・・・・

小さい・・・。

なので四分の一をあげちゃいました。

P5110100.jpg
ゴメン↓↓床にボテっ!!!



まて?????。
P5110101.jpg
まだでち????





ヨシ!!!!!!!!!!!!!!!!



P5110103.jpg
おいしそうに食べたシオンでした。

ランキング参加?。

1クリックよろしくおねがいしますっ!
SHION | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
ナポリに会いに行った!
最初に・・・
「今回は写真が多いです。」

しばらく前に・・・・
「ペナンの子犬が産まれたんだって!!!」
との電話がかかってきました。
(ペナン・・・おばあちゃんの犬)
いつかいかなくちゃぁ!!!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
と思っていました。
その子犬は私たちの中では
ナポリ
と呼んでいますwww


そして・・・・
昨日、行って参りましたっ!!!!!

と・・・そのまま直行する前に、
お散歩させましたo(*^▽^*)o~♪



P5030006.jpg

P5030010.jpg P5030012.jpg

P5030018.jpg
朝はとぉーーっても寒かった!!(((((((/゚0゚)/キャー







そして・・・ナポリに会いに・・・・










P5030019.jpg
なんじゃこら??(愛´Д`愛)めっちゃムチムチww

で・・・ペナンは
P5030020.jpg
とぉーってもスリム(笑 ̄▽ ̄)ノ

P5030024.jpg P5030025.jpg
シオンもナポリと対面しましたぁっ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
P5030026.jpg

P5030027.jpg 
P5030028.jpgP5030032.jpg   


シオンの秘密(?)を教えちゃいますっ!
P5030039.jpg P5030040.jpg P5030041.jpg P5030042.jpg


小さいワンコが苦手なのです
?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


そのころ・・・・・・・・・・
P5030036.jpg

アタチのこは・・・・?どこ・・・?


P5030044.jpg


P5030045.jpg P5030047.jpg
P5030051.jpg P5030054.jpg




P5030055.jpg
ミルクのお時間のようですっwww
P5030056.jpg
一匹だからこんなにムチムチに・・・?
P5030058.jpg
ペナンに怒られて近づけないシオン。



ペナンはくいしんぼうなのです。

P5030066.jpg

パクパクと食べていきます。

P5030067.jpgもうないよ。








P5030068.jpg

P5030069.jpg

P5030071.jpg

という事件がありました。(笑)



P5030073.jpg

ひじをついちゃってます!
P5030074.jpg P5030075.jpg


レオンの家でも
P5030078.jpg
人気っ!!手がいっぱいでこわ?
P5030079.jpg


P5030080.jpg


最後まで読んでくださった方、
有り難うございます。


ナポリは残念ですが、雑誌か何かに
出して、いつかちがう家族のもとで
暮らす予定です・・・・。



ランキング参加しましたっ!

1クリックよろしくおねがいしますっ!
SHION | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
ねむねむ,,,うまうま...
今日も快晴ですっ(●´∀`)人(´∀`●)

さ?て・・・・。

今日もシオンはのんびり?としてますっ(笑 ̄▽ ̄)ノ

証拠写真(笑)

P4290114.jpg
なんか・・・手がのびちゃってますよ??ε=( ̄、 ̄;)ゞフー

P4290115.jpg P4290116.jpg



その後・・・・


P4290117.jpg

ごろり?ん♪


----- →゚?゚)ノハウッ!



P4290119.jpg


しばらくすると・・・







P4290118.jpg


(笑 ̄ー ̄笑)/ムフっw大きなあくびだなぁ・・・w







↓↓↓↓
移動中のようです。
↓↓↓↓







P4290121.jpg
お肉付ガムを食べ始めたっ

P4290122.jpg P4290123.jpg






P4290126.jpg









P4290125.jpg



肉付ガムは
やめられない!止まらないっ!
By.シオン
SHION | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
| home |
カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
●ひとこと●
更新がんばるんで
よろしくおねがいしますっww

New記事+コメ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログバナー

リンクのときはお知らせを!
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
