Shion*Tsubasa

垂れ耳ヨーキー「シオン」のくりひろげる愉快なDIARY。福岡でのび?と暮らしてます。
スポンサー広告 |permalink
かみかみかみかみ...
今日もいい天気です???っ!!!

今日は

「シオンの癖」


についての記事ですっ!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

その癖とはなんでしょう・・・・?

OLDブログを見ていた方はご存知だと思いますっ!!

ダダダダーン!(ベートーベン「運命」でどうぞ!)


P4270097.jpg

そうなのですっ!毛布を噛みつづけるのです!!

シオンはこの条件の時にしか噛みません。
?????????????????

その壱*眠くなった時!
その弐*ご飯を食べて満足した時!

?????????????????

P4270098.jpg P4270099.jpg

P4270100.jpg







この後・・・・
シオンに悲劇が訪れる・・・・。











P4270101.jpg
毛布がどっかいくでしーーーー!!!!ダメでしー!
P4270102.jpg






毛布を返してあげると・・・・











P4270104.jpg
ハード・シオンだフォーーーーーーー!

腰、ふっちゃってます。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そして
P4270105.jpg

噛みつづけるのだった。




お・ま・け


以前、OLDブログで公開していた
育て?のイチゴの苗・・・。
現在は、白いお花もさきはじめて、
枯れはじめているのもありますっ!!!
それが・・・・・イチゴになるんですよっO(≧▽≦)O ワーイ♪
P4280110.jpg
シオンに見せてみましたっ!!もうさっそく食べそうなかんじっ!!
早いよ???っ(●⌒∇⌒●)





って・・・・・








itigo.jpg


食べちゃってるよ!!
しかも・・・
食べるものをまちがってるよね・・・・(笑 ̄△ ̄笑)ノ
SHION | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
マグカップにうひゃー!(?)
今日もお家でのんびりシオン。
このころは夜なので・・・・・
日向ぼっこが出来ませんねぇ・・・・・。
さて。そのころのシオンはどうしているでしょ??



P4260079.jpg

なんかいつもの目つきではないですねぇ・・・・・。

なにかたくらんでるのか??(o?ω?o)


P4260080.jpg P4260081.jpg
マグカップに興味心身のシオンくん。もちろん中身はもう入ってないですっ!
P4260082.jpg



あ・・・。





すると・・・・((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))





P4260083.jpg
ウヒャーーーーーーーー!

(;ノ`□´)ノオオオォォォー!!

P4260084.jpg P4260085.jpg

P4260091.jpg P4260092.jpg
マグカップに負けたようです(笑)


お・ま・け

P4260095.jpg
 
P4260096.jpg
あまえんぼうなシオンですwいつもメロ?なつばさです。

おしマイケルっヾ(・・ )ォィォィ
SHION | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
*ポカポカ日和*
今日はお天気日和でした。
さてさて、そんな中シオン君。



 P4250061.jpg
いつもどおり眠そうです。

P4250063.jpg P4250067.jpg

動きもしません???♪

こんなポカポカ日和だというのに・・・・。


すると・・・((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))




P4250068.jpg
 ひなたぼっこをするようですっ!!


P4250069.jpg P4250070.jpg




ひなたぼっこのときはいつもこんなカオ。



P4250071.jpg
何このカオっ!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
すんごい優しそうなまなざし!!!!

P4250072.jpgP4250073.jpg

P4250074.jpg P4250075.jpg
きもちいでしよーww

P4250076.jpg P4250077.jpg


しばらくすると・・・





P4250078.jpg

ねちゃいました。

あの優しいカオは、このときしか見れないでしょう(笑 ̄▽ ̄)ノ
名づけて・・・・・



「天使の笑顔」


プー!(*≧m≦)=3
SHION | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
ドッグラン
お花見に行ってから・・・3週間くらいたったころ・・・。

taikutu.jpg
シオンはぜんぜんおでかけしてませんでした(;´Д`A ```

そして最高の時

「ひさしぶりにドッグランへ行こうか?」

曇りだったんですが・・・すんごい良い天気になりましたぁっキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



P4230003.jpg P4230006.jpg
とにかく元気!!!水を求めたり走ったり・・・

P4230007.jpg P4230008.jpg

P4230009.jpg P4230010.jpg
↑子犬のヨーキーも発見っ皆にモテモテだった・・・・w



P4230015.jpg
ハートでかこってみたくなる瞬間でした。
ほんと一瞬でした。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

P4230022.jpg P4230019.jpg





すると・・・




P4230024.jpg
なにかお話をしているようでしたーっΣ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!



P4230025.jpg P4230026.jpg



そしてお別れをしたシオンでしたw


P4230060.jpg
今日はいっぱい遊んで疲れたでしーっ!

その後はいつも以上にぐっすりと寝ましたっwwww
またいろんなWANちゃんと会えるといいねっ!シオンっw
SHION | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
お花見だぁっ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
このごろ天気が雨・晴れ・曇りと変な天気が続いている福岡です・・・・;
そんな中、シオンはひなたぼっこしたりとのーんびりとすごしてますw

「お花見に行くよ」

シオンを連れ出してお出かけした時でした。

やったーーーー!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

これでブログも更新できるっ!!!
そして??
お花見するには人気スポットの神社へGO!!!
P4080168.jpg
満開!!!雨とか降っていましたが、満開でした☆^(o≧▽゚)oニパッ



P4080175.jpg
せっかくなのでシオンとサクラをパシャリ((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノ

その後は神社参りへ??♪


P4080179.jpg P4080180.jpg
一生懸命神社の坂をのぼってーww





P4080177.jpg
なにするんでしか??

ぜんぜん経験なしのシオンでした・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
これからいろんなコトを経験していこーね!シオンっ!!




お・ま・け

あれーーー!??シオンがいない!!!

P4160184.jpg

ダダンダ・ダ・ダン!!!(ターミネーターでよろしく)



あやしーーーなーーーーキョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ




P1010185.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。 


何も嫌がらずにじっと目を開けてきょろきょろしてましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
SHION | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
海へGO!!
遠いところの海へやってきましたー!
P4080135.jpg P4080136.jpg
P4080138.jpg P4080140.jpg
もう・・・走る!走る!!!走ったあとにはあしあと発見!!
P4080141.jpg P4080142.jpg
↓放し飼いのわんちゃんと会いました!なぜか足が短くてwwwかわいいっ
P4080146.jpg P4080147.jpg
P4080148.jpg P4080149.jpg
P4080154.jpgP4080162.jpg
と・・・そんなふうにめちゃくちゃかわいいわんちゃんにも
会えたわけですヽ(○´∀`○)ノ
楽しかったなぁwww
SHION | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ブログ変更!
変更しちゃいました。
理由は・・・・・
なぜかログインできなくなった!!
それもありますが、
写真がいっぱい入らないということでも
変えちゃいました。



タイトル
「犬吉猫吉万歳!!」
P4040127.jpg
でました!!!初めてシオンが載ったキチキチ!!!!
表紙のわんこちゃんもかなりプリチィ

P4040128.jpg
これを見ると私はHAPPYになっちゃいます(つ∀`●)

P.S
更新できなくてすいませんっ・゜・(ノД‘;)・゜・
これからもしそんなことがある時は
前もってお知らせしたいと思っています。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
●ひとこと●
更新がんばるんで
よろしくおねがいしますっww

New記事+コメ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログバナー

リンクのときはお知らせを!
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
