Shion*Tsubasa

垂れ耳ヨーキー「シオン」のくりひろげる愉快なDIARY。福岡でのび?と暮らしてます。
スポンサー広告 |permalink
夏休みは。。
夏休みは勝手ですがブログ更新は休みとさせていただきます。
夏休みはちなみに8がつ31日までとなっていますw
また会いましょ??(*´Д`ノ)ノ
未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |permalink
こうじゃなきゃ寝れりゃ?しないんでち
わーーーい!!!

皆さん聞いてくださいよ。


梅・雨・明・け!!!



あんなジメジメとはおさらばだ??いっっww

でも・・・・

でも・・・・

あの暑い夏が帰ってきたのには

ショックデス??

梅雨のときのほうがちょっと温度が

低いからですね。普通のときよりですね。

マシ
なんですね。(しゃべり方おかしい)


さてさて?

シオンの新たなクセ・・・。

クセじゃないなぁ?。

う?んとにかく

何かに●●●●●ないと寝れないんですよ



P7240163.jpg


ぼくちん、なにかにくっついてないと寝れないんでちよ。

絶対とゎいわないんでちけどね。


今日は・・・・

P7240164.jpg

スプレーちゃんにくっついているシオンでございます



P7240165.jpg

なんでちか?????

P7240166.jpg

??背伸びをしちゃってるシオン。

のびのびぃ???

P7240167.jpg

そして寝るので・・・・あった?。

よく寝るときは足とかにくっちいてきますw

きゃあ???っっwかわい?ですよ。(親ばか

そしてたまに私が寝る前に

私の枕にくっついて

寝てしまうシオン・・・・・・。

あ?。寝たいのにな????。

それ、私のなんだけどなぁ???。

と動かしにくいです(笑)

おしまい。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
パソコンふっかーーーつ!!

        /\___/ヽ
      /         :::::::\
     .|             .::::|
     |  ''''''    ''''''   .:::|
     .|(●),    、(●)、::::|
      \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
..      /``ーニ=-'"一´\
    _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にゃーーーーーり・・・。
..        /\___/ヽ
      /''''''    '''''':::::::\
     .|(●),    、(●)、.:| +
     |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
     .|   `-=ニ=- ' .:::::::| +
      \   `ニニ´  .:::::/       +
..      /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
     .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|   トン
    _(,,)  ブログ復活デス |(,,)_
.. /. |...               |  \
/   .|_________ |..   \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

わぁーい!!パソコン復活!!=ブログ復活

デス!!!!

ということでこれからもよろしくおねがいしますっ!!

あとでみなさんのところへ遊びにいきまぁーす!!

では!

P1010185.jpg


たら芋っ!(ただいま)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
緊急のお知らせ
テストが終わりました??っ!
これからはどんどん更新できるぞっ!





しかし!!!!!!!
事件が起こった!!!







私の使っているパソコンは、借りものなんです。
それでこのパソコンを返すことになりました↓↓↓
この後は安いパソコンでも買おうと思ってます。
なのでしばらくパソコンが使えなくなります。




   


結論(ぇ)
「ブログ・本館HPを一時期休み。」






また・・・ぜったいもどってくるので
待っててくださいヽ(*´□`*)ッ
では、さようならぁっ・゜・(ノД‘;)・゜・
戻ってきますよ!使えない期間が長いかもしれませんが・・・




未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ナポリの旅立ち
これだけはお知らせしたいと思って
テスト期間中ですが更新しました。

ナポリは雑種です。




ナポリは私たちでは飼う事ができませんでした。
そして雑誌にナポリを引き取ってくれる方を
募集したら・・・・

電話が殺到したらしいんデス!!!
(* ̄▽ ̄*)ノワァーーィ

そしてよく電話をしてくれていた方に
引き渡したそうです(*・_・)ノ

たった2回しか会うことはできなかったけど

ナポリのことはぜーーーーったいに

わすれません。

新しい家族のもとでナポリという名ではなく

新しいわんこ

として生きていくんですよね。

いつか機会があったら

会えるときがあったら

私は嬉しいです。

最後までシオンは怖がってたけど(笑)

次・・・いつか会うときがあったら仲よくなって

ほしいと思います。

ナポリ。
又会える日まで....


NEC_0484.jpg

NEC_0500.jpg

NEC_0509.jpg

NEC_0510.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home | next
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
●ひとこと●
更新がんばるんで
よろしくおねがいしますっww

New記事+コメ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログバナー

リンクのときはお知らせを!
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
